ジュエリーデザイナー
中嶋邦夫の世界

新作展示会 3日間開催
3月12日 (火) ,13日 (水) ,14日 (木) 
◆12日 ,14日午前は中嶋邦夫氏が来店 

★好評につき12日にくわえ、14日午前も中嶋先生にご来店いただけることになりました!
 

エナメルジュエリー ブローチ 中嶋邦夫 .jpg

宝石とエマイユ(七宝)を組み合わせた繊細で優美なコレクション「イン・ザ・ガーデン」の新作が一堂に集まります!
3月12日 ・14日午前の中嶋先生の来店日にはオーダージュエリー、ジュエリーリフォームのご相談も承ります。
普段みることのできないエナメルの芸術品を手に取ってご堪能ください。

※スペースに限りがあるため、展示会は入場制限させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

新作ジュエリー紹介

バイカオウレン

中嶋邦夫デザイン画
中嶋邦夫作品紹介


中嶋邦夫氏からのメッセージ

私の好きな花の一つでもあるバイカオウレンをモチーフにした新作のシリーズが加わりました。
20数年前訪れた高知で行った牧野植物園。その植物園のシンボルにもなっているバイカオウレンがとてもきれいで心に残り、苗を買って松川の庭に植え育てていたのですが、アトリエの庭に合わなかったのかいつのまにか枯れてしまったそうです。
思い入れのあるバイカオウレンを、透明感のある白色の七宝を焼き付けて表現しました。NHK連続テレビドラマ小説「らんまん」でも話題となりましたが、純銀でしか表現できない暖かな白を包み込んだ七宝の美しさをぜひご覧ください。

中嶋邦夫@4x-8.png

 


ジュエリーデザイナー中嶋邦夫氏エナメル体験教室

前回ご好評いただいた
エナメル体験教室を今年も同時開催!
色付けから焼成まで
ご自身で行っていただきます。
3月12日(火)、14日(木) は中嶋先生が直接ご指導!
※14日は午前のみです。

会費 3500円 (税込)

お申し込みはコチラ

お問い合わせ TEL:042-573-1530


© KAWANISHI Corporation. All Rights Reserved.