国立ジュエリーセール

カワニシ
アカデミー

カワニシアカデミーは、皆様のライフスタイルが潤いに満ち溢れ、人生を豊かにする「学びの場」として発足いたしました。様々な分野のスペシャリストを講師に迎え、実際に手を動かすワークショップから、実りの多い座学まで、バラエティ豊かに開催いたします。視野を広げ、カワニシとともに見識を深めてみませんか?


ジュエリーセール

ワインセミナー
12月9日(土)13時より

講師:平田大輔氏(LE CIEL オーナーソムリエ)
会費:8,000円(お料理、お飲み物、講習料)
会場:創作フレンチ レストラン「LE CIEL ルシエル」
ドレスコードなし



料理とワインのペアリング」をテーマに選ばれたワインのテイスティングを通じて、生産地の歴史や風土、ワイナリーとワインを取り巻くエピソードなどをお話しいただきます。講師は、国立市にある予約の取れない創作フレンチレストラン「LE CIEL」のオーナーソムリエ平田大輔氏。今まで名店と呼ばれる格式あるレストランで研鑽を重ねてきた平田氏は、ソムリエとしてだけでなくオーナーとしてゲストを迎え、食事を楽しんでいただくための空間を演出します。フレンチの枠にとらわれない、自由な発想で創作された驚きと感動のお料理とワインのペアリングをお楽しみいただきながら、たくさんの発見と共に新しいワインの世界を体験してください。お酒が弱い方でもお気軽にご参加ください。

LE CIEL國立
東京都国立市中1丁目10−32 Cube Kunitachi 3階

© KAWANISHI Corporation. All Rights Reserved.