ジュエリーリフォーム開催

2023年10月2日(月)~31日(火)

眠ったままの宝石を蘇らせてみませんか!

オンライン相談可能

ご相談お見積り無料
期間中特典 リフォーム代10%OFF 簡単なリフォームなら¥30,000~

202310.jpg
ダイヤの立爪リングを普段使いにリフォーム!

 

202310_2.jpg
お手持ちのお石を組み合わせて様々なデザインをご提案!

 


さらに価値あるジュエリーへ

「デザインが古い」「使いづらい」「リーズナブルにリメイクしたい」などお客様のさまざまなご要望にお応えします。豊富なリフォーム実績があるカワニシならではの発想で、お客様にご満足いただけるリフォームをご提案!オンラインでのご相談も承ります。

de00.jpg

個性的なリフォームもお任せください

ジュエリーデザイナー中嶋邦夫氏にご協力いただき、コラボデザインをご提案! アールヌーボー期に栄えたエマイユ技法を現代に取り入れ唯一無二のジュエリーへと生まれ変わります。

 

de01.jpg
【お客様の声】
10代のころ祖母からもらったペンダント、当時の私には大きめで、しまいこんで忘れていました。50歳を過ぎたある日ふとした拍子に再発見し、カワニシさんでリフォームを依頼。素敵なデザインをご提案いただき、軽やかながらも存在感のあるペンダントに生まれ変わりました。ひとつだけ四つ葉のクローバーがあるのもかわいいです。

 

de02.jpg
【お客様の声】
母から譲り受けたジュエリーのデザインが私には合わず、リフォームの相談に。私の希望を叶えて下さり、お気に入りのジュエリーへと生まれ変わりました。

 

de03.jpg
【お客様の声】
オーソドックスなダイヤのペンダント。
エマイユを取り入れたリングにしていただき、ダイヤが蘇りました。洋装にも和装にも使え、重宝しています。

 

de04.jpg
【お客様の声】
年齢を重ねるごとに寂しい印象になったローズクオーツのリング。中嶋先生にデザインをお願いし、とても素晴らしいジュエリーに仕上げていただき、感動しております。額装までしていただき、毎日眺めております。

 

© KAWANISHI Corporation. All Rights Reserved.